自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

エヴァンゲリオン初号機”暴走”4

昨晩に上半身を終わらせました。クリアを吹いて墨を入れれば上半身は完了。上半身が完成するとグロさがわかりますね。

f:id:rave960980:20231204110510j:image

f:id:rave960980:20231204110527j:image

f:id:rave960980:20231204110541j:image

本日は、クリアしてウェザリングをしますか。時間があれは、脚部の塗装に入ります。

《余談》

久しぶりに秋葉原に行ったのもあって、衝動買いをやらかした。GKサーフェーサーに塗料。そして、コミック数冊。帰宅したら玄関にAmazonの段ボールが置いてありましたので開封。箱がでかい。

f:id:rave960980:20231204111809j:image

中身もデカかった。クァドラン・ローでした。

f:id:rave960980:20231204111959j:image

エヴァが終わったら仮組みしようかな。また放置したら溜まる一方だから塗装して完成させますか。