自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS シュペルターKOG製作 胴体編

胴体の組み立て塗装です。ちょっと一点だけ大ミスしてます。表面処理してたらモールドが消えた…彫り忘れです。まあ、復活するにも細かいモールドなので復活させてません。

腰のパーツは何故か1番時間が掛かりました。やはり広い面のゴールド塗装は苦手だわ。腰パーツは真鍮線を入れて接着する。特に後ろのパーツかな。

f:id:rave960980:20240505093332j:image

f:id:rave960980:20240505091741j:image

8番シルバーを補充しないと。EXシルバーでも良いけど粒子の細かさは8番シルバーが良いのでサフとしても使えます。

f:id:rave960980:20240505091829j:image

f:id:rave960980:20240505091900j:image

脚部が着くまで一旦このままにします。次は、脚部の製作塗装です。