自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレームアームズ・ガール スティレット

今、コトブキヤのヘキサギアにも嵌りつつある のですよ。特にバイクに変形できるものとか かっこいいです。まずは、レイブレード・インパルスです。 ゾイドぽいけど、かっこいいです。これを機会にゾイドも組んでみようかなぁ? FAGとかメガミとかとコラボす…

フレームアームズ・ガール 轟雷改

チマチマ塗装してた轟雷改がようやく完成と なりました。買ってからずいぶん時間が経って ますが土曜日に完成。 まぁ、とりあえず巨乳にしておいた。(笑) ハンドメイド轟雷も組んでますがこれすげぇー なコトブキヤ。 相変わらずパンツデカールは、貼りづ…

たまにはガンプラ

ガンプラが積んでる…中々手を付けないが買っては積んでる。まあ、たまにガンプラを作るか なと。 そう思ったのは、MG ガナザーザクウォーリア が出たためなんか放置してたフリーダムver2 、ストライクverRM、インパルスなど。 ストライクは、エアーブラシ導…

Figure-riseBust ホシノ ・フミナ エンディングver

15年ぶりにスターシップオペレーターズを見た。再放送ですが。結構好きなアニメだった し面白くて懐かしく感じた。 さて、仕事がらSEからフロント業務について 3ヶ月経ちました。精神的につかれるな。 さて、プラモデル製作ですね。フィギュアライズバストの…