自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アオシマ Vmax製作&リアルフィギュア6

週末で終わるかと思ったけど終わらなかった。全ての塗装が終わって一部研ぎ出しをして磨きました。組立途中ですがようやく形になりました。細かいパーツは順次接着していきます。

f:id:rave960980:20240422091822j:image

説明書がわかりにくいのですよね。色々勘違いがあったり合いが悪かったり細部の塗装を忘れてたり接着剤がはみでてありや!っとなったり。今日、明日には完成させます。早いところフィギュアの塗装に入りたい。

《余談》

かっこよさに惹かれて買っちまったハセガワから再販されたこちら。

f:id:rave960980:20240422093841j:image

そうBMWです。これ色々調べたら中身はレーベル?海外製らしくまあ、よくあるあるパターンですね。これは作るのが楽しみだ。純ハセガワ製も買うか。