自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロス クァドラン・ロー完成

クァドラン完成しました。まあ、比較的作りやすいキットでした。デカールですが破れまくるのはハセガワのデカール。破れたところは色々修正してなんとかなりましたがね。ハセガワのデカールは使いずらい。

デカール貼る前。ミリアを搭乗させた。接着した方が良さげ。

f:id:rave960980:20231222124815j:image

f:id:rave960980:20231224094910j:image

f:id:rave960980:20231224094918j:image

マックス機が来てしまった…パッケージイラストがかっこ良い。

f:id:rave960980:20231222124734j:image

とりあえず来年に持ち越しかな。大晦日に仮組みだけやるかもしれないけどね。自室の大掃除をします。物が溢れてるから時間が掛かりそうだ。塗装ブースとブラシは最後にやりますか。

f:id:rave960980:20231224101445j:image

f:id:rave960980:20231224101319j:image

《余談》

ワンフェス前に4点ほどガレージキットを購入。French dollさんのNIKKE – ルピーとブルーアーカイブ トキ。トキは、中々届かないのでBOOTHにクレームを入れた。グリパンさんの【カメリア&アザレア 】オリジナルガレージキット。カメリアは、製作済でアザレアを製作します。朱美蘭は、未開封だった…あと、歩瀬さんのAZUR LANE 尾張ですね。仮組み放置がまだあるので一旦、整理して塗装は、来年に完成させましょう。あー…でも、IMSシュペルターを予約したから来たら組んでしまうかも。

f:id:rave960980:20231224100614j:image