自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

SCULPTURE WORKS エヴァンゲリオン2号機獣化第2形態ザ・ビーストを作る

本日は、スピードミラージュではなく海洋堂から発売されたエヴァンゲリオン2号機獣化第2形態ザ・ビーストの仮組み。これ確かガレージキットだったと思うのですが、プラキットにした感じですね。

f:id:rave960980:20231010222540j:image

仮組みしてみた。塗装しやすくパーツ分割されてまして中々良い感じ。合わせ目は、太腿ぐらいかな。パーティングラインがあるのでヤスリして除くぐらいかな。

f:id:rave960980:20231010222816j:image

f:id:rave960980:20231010222841j:image

ガレージキット版が欲しかったかも。まあ、スピードミラージュ完成後にでも塗装して完成させますか。まあ、塗装しながら組み立てるのも良いかも。