自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットナイツ エクスキューショナー

エクスキューショナーの塗装に入りました。 マントですが、よく見るとパーティングラインがガッツリ入ってましたので消しましょう。 マントは、艶ありに光沢塗装します。 思ったのですが、マントの裏は赤にしようかと考えてます。よくアニメとか見てるとマン…

バレットナイツ エクソシスト完成

エクソシスト完成です。 あまり手が掛かる事もなく完成。やはり、ロイヤルブルーって好きな青です。さて、次はエクスキューショナーを完成させるか。

バレットナイツ エクソシストを作る

サーバインと思いましたが、変更です。塗装が比較的に単純なエクソシストとエクスキューショナーを終わらせることにしました。 サーバインは、後回しです。まずは、エクソシストから塗装開始。 白の塗装は、最近は下地をシルバーにしてます。パーツが小さい…

フレームアームズ・ガール マガツキ完成

やっと完成いたしました。マガツキ [橘花]が来る前に完成してよかったよ。 1番お気に入りかもしれません。それに中々気に入った色にならず思っていた以上に手が掛かったキットだし。まあ、トラブル続きでした。 さて、次は創菜庭園の塗装とサーバインを製作…

PLAMAX サーバインを作る

マガツキが終わりそうなので、ちょこちょこ組んでいたサーバインを製作中。本当は、マガツキが終わったらアトランジャーかメガミデバイスあたりを塗装しようと思ってましたが、我慢出来ずサーバインを仮組みしてます。 これすげぇーと思う。パーツの合いがぴ…

フレームアームズ・ガール マガツキを作る9

もういい加減終わらせてしまいたいのですが、色々ありまして中々進まない状況ですが、フェイスパーツを仕上げました。 あとは、武装パーツを塗装してマガツキは終わります。先週末は、とにかくテレビテーブルの設置からレコーダーなど色々弄り回して一旦、落…