自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バレットナイツ エクスキューショナー

エクスキューショナーの塗装に入りました。

マントですが、よく見るとパーティングラインがガッツリ入ってましたので消しましょう。

マントは、艶ありに光沢塗装します。

f:id:rave960980:20210627200826j:image

思ったのですが、マントの裏は赤にしようかと考えてます。よくアニメとか見てるとマントの裏って赤ですよね?

足の裏の肉抜き穴をUV硬化パテで埋めます。

便利だわ…これ。

f:id:rave960980:20210627201119j:image

エクスキューショナーは、黒がメインなので調色せずにこの2色の塗料を使います。

f:id:rave960980:20210621215902j:image

貴重なストームブラックブルーです。マガツキの黒髪もこれで塗装すれば良かったかも。

週末に終わらせるつもりでしたが、色々忙しくて中々着手できませんでしたが、まあ、来週中には終わるかと思います。

コトブキヤから届きました。

f:id:rave960980:20210627112633j:image

あと、ガイアノーツからでたサーバイン用の塗料も届きました。早くサーバインに着手したいですね。

f:id:rave960980:20210627201430j:image

本日は、ここまで。