自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS シュペルターKOG製作腕部2

5月だと言うのに春は何処に行った?気温の変化が激しいですよ。前腕の仮組みが終わった。カイエン仕様にするとなんだか見た事があるパーツが結構ある。レッドミラージュのパーツなんだよね。前腕は、よく説明書を確認しましょう。ポリキャップが違う。

f:id:rave960980:20240509224849j:image

合わせ目消しは、幾つかあります。以前ハイアラキ仕様を製作した時気づかなかった箇所。

f:id:rave960980:20240509225102j:image

肩のナイトマスターの紋章は、モールドに合わせたデカールを使うことにします。その方が良いと思った。刀だがボーンミラーにと思ったがなんか違うよと思ってまして、マイスター関田プロの刀身の塗装を参考にさせていただきます。ビスマスパールも所持しているし塗料は問題ない。明日の夜から塗装をやろうと思う。