自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

French doll バニートキ塗装1

先週製作完了した藤村静流ですが、妙に色っぽい感じになってしまったと自分で思ってしまった。

f:id:rave960980:20240403223903j:image

まあ、それはさておき、ブルアカのバニートキを塗装開始です。バニースーツだがトキのバニースーツって紺よりの色なんだよね。ダークブルーって感じ?肌塗装は何時も通りにサフレスで桃肌フレッシュかな。またお休みを頂いてますので今日中にやれるところまで塗装します。まずは肌から塗装を終わらせるか。今週末に完成目標とします。

f:id:rave960980:20240405195119j:image

f:id:rave960980:20240405195129j:image

顔パーツは3層ほどクリアを吹いてます。一日乾燥して明日、1500番、3000番で磨いてから化粧をして艶消しを吹いて完了とします。

f:id:rave960980:20240405195136j:image

《余談》

IMS 1/100 シュペルター・K.O.G. =ボォス 2992= with バスターランチャーを予約しました。ガレキの製作が落ち着いたらカイエン仕様のシュペルターとLED軽装仕様をぼちぼちやって行こ?あと、SAV 1/100 スピード・ミラージュ ヴンダーシェッツェも買えました。今回のホビーランは、行かなくても良いかな?一応、入場券は、買うか。その前にブルーティッシュドッグを作らなければ…

f:id:rave960980:20240403225635j:image

再度、説明書を眺めたが作れるのか?これ…と不安がよぎる…あと、waveの新社長にMAX渡辺が就任したが、大丈夫かね?