自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 スピードミラージュ塗装4

雨でしたが、小降りとなったこともあり塗装再開しました。まだ中途半端だが、本日はここまでかな。ファティマハッチは、マスキングしくじったな。リタッチしますか。未塗装部分ありって感じ。頭部はまだ中途半端。裏の塗装をしてないからね。見えないけど端折りたくない。

f:id:rave960980:20231015202852j:image

f:id:rave960980:20231015202859j:image

f:id:rave960980:20231015202907j:image

白塗料はやはり足りなくなり追加で作りました。何とか同色が作れたよ。それにしてもいつ見てもバスターランチャーでかい長い…まあ、これが売りって感じだしね。装備しないとカッコつかない。

f:id:rave960980:20231015203649j:image

まあ、コツコツやります。