自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS ナイトオブ・ゴールド製作2

ナイトオブ・ゴールドの仮組みが終わりました。バスターランチャーでかいです。重いです。バスターランチャーの合わせ目をまだ消してませんがとりあえず仮組み終わり。

f:id:rave960980:20221116112637j:image

f:id:rave960980:20221116112913j:image

一回バラしてスジボリを彫り直しをして、表面処理をチェックします。今回も刀の塗装は、ボーンペイントのボーンミラーにします。リトライですね。乾燥時間が足りなさ過ぎたのかも

f:id:rave960980:20221116113003j:image

これ完成したらB4デストニアスを開封して製作に入りたいと思う。

f:id:rave960980:20221116113122j:image

で、ついでにこれも仮組みしちゃいます。

f:id:rave960980:20221116113145j:image

スピードミラージュは、デストニアスが終わってからか、来年に持ち越しかな。SR1も来るし作れないかもしれない。

f:id:rave960980:20221116113206j:image

限定版のSR1かっこいいな…でもメッキなんだよね…パールコートメッキ?嫌いなんですよメッキが。剥がしたくなる。百式vre2もメッキを剥がして塗り直したしね。

《余談》

ファティマ エストを入手したからバッシュ・ザ・ブラックナイトを買わなきゃ…でも、テロルミラージュが欲しいのよね。

f:id:rave960980:20221116113236j:image