自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ゴーダンナー 藤村静流完成

本日は、お休みを頂いています。1年間で年休10日取らねばならないのでお休みを頂いた。昨夜から静流のアイペイントを行いやはり慣れが必要だなぁ…

f:id:rave960980:20240403102831j:image

f:id:rave960980:20240403103026j:image

f:id:rave960980:20240403115239j:image

f:id:rave960980:20240403115327j:image

f:id:rave960980:20240403133049j:image

f:id:rave960980:20240403133057j:image

f:id:rave960980:20240403143354j:image

f:id:rave960980:20240403143403j:image

綺麗にアイペイントって難しいね。まあ、感想としては造形は素晴らしいです。また機会があれば購入したいですね。サークルをチェックしておこう。化粧して完成です。

f:id:rave960980:20240403143434j:image

《余談》

次のガレージキットは、French dollさんのバニートキにします。磨き残しがないように再度磨いて洗浄しましょうか。蒼月さんのトキも同時に塗装をしますか。やれるかわからんがね。

f:id:rave960980:20240402125512j:image

まあ、一旦この二つが終わったらショーアップにするかフィアナにするかどちらかにします。ショーアップが先かな?うん。ショーアップを先にしましょう。こちらはアニメ顔ではなくリアル顔?アイペイントはそのあたり意識しておこう。

f:id:rave960980:20240403103223j:image

こちらを参考にします。

f:id:rave960980:20240403103621j:image