自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ゴーダンナー 藤村静流塗装3

暑い…作業部屋の温度が27℃でした。冬物を干してしまったり買出しに行ってたりと午前中はバタバタしてました。仕事が忙しくて平日は中々塗装が出来ませんでしたが、空いた時間を使い次に製作する物だけ仮組みなどをしてました。さて、静流ですね。肌色はこのままで行こうか?って考えたがちょっと粘膜クリアのほうが良さそうと思いドボンした。うん…これでよし。

f:id:rave960980:20240329231549j:image

f:id:rave960980:20240331191535j:image

性癖がわかってしまうが、尻がでかい女性が大好きでして、良い尻だわ。うん…あちこち磨きが足りなく胴体周りは特に磨きなおして背中が特に目立つ傷や気泡が見つかり一度ドボンして修正後さいど塗装。アイペイントまでいけるか?って考えましたがまた今度にします。

f:id:rave960980:20240331194907j:image

f:id:rave960980:20240331195158j:image

今回の塗料は、ボーンペイント中心に使いました。スーツは光沢にして、他は艶消しです。さて、アイペイント頑張るかね。黒髪はハイライトを入れてないな…修正しますか。

《余談》

月氏トキを仮組みしました。

f:id:rave960980:20240329101257j:image

椅子の位置を後ろに下げないと収まらないか。まあ、塗装完成時に下げます。いつの間にかまた塗装待ちのガレキが増えた…

f:id:rave960980:20240329232418j:image

6つか…あ…何時になったらシュペルターを組めるのやら。ブルーティッシュドッグも組み途中なんだよね。