自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ 下江コハル

シュペルターの製作を先にやるつもりでしたが、やはりこちらを先に製作することにしました。昨年の夏?ごろかな?BOOTHで23号さんから購入しましたコハルです。余り処理に手間が掛からずで中々良いですよ。パッケージが缶であったのは驚いた。

f:id:rave960980:20240225170812j:image

2024年ワンフェス冬の前に23号さんからハナコも購入済みです。まだ来てませんがハナコもパッケージが缶なのかな?シュペルターは先程冒頭に言ったように製作はまだしません。時間もかかりますからね。コハルは、パーツ数が少ないから塗装は、早く終わるかな?まずは、頭部から終わらせていくか。

f:id:rave960980:20240226125630j:image

本日は、強風のため偉い寒いからやらない。

《余談》

アルクェイドの製作でかなり時間がかかってしまったので製作物計画を見直しだな。とりあえず仮組み放置している宮子→サリエル→バニーエマこの3つは完了させる。あと尻のデカさに惹かれてワンフェス冬で購入してしまったゴーダンナーの静流を仮組み中。アイペイント頑張るか。ちなみにヤフオクで5万で転売されてました。値段隠しているし…¥15,000だぜ。誰も入札して無い。

f:id:rave960980:20240226184406j:image

f:id:rave960980:20240226184537j:image

f:id:rave960980:20240226212236j:image

磨き終わったので軸打ちしました。良いぞこれ。そう言えば、moderoidでゴーダンナーが発売されてたのね。¥6,000かよ。高いな〜買うかもしれない。