自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

戯言 また仮組みしてるし…

強風がしばらく続いてたこともあり、排気口からの吹き返しがいやで塗装を控えてました。本日は、晴天だし風もないからコハルの塗装を進めますか。その間ですがまた他のキットを開封して仮組みしました。藤本圭紀さんのSHOW BUSINESSです。2023年夏のワンフェスで購入出来なかったのですが、BOOTHで再販して頂き購入した物になります。ちなみに作品集も買いました。

f:id:rave960980:20240228124927j:image

非常に組みやすい、素晴らしいと思う。パーツの合いもバチピタでした。

f:id:rave960980:20240228125450j:image

中身は、著作権侵害となり得るのでお見せできません。

f:id:rave960980:20240228125119j:image

でか尻の藤村静流。洗浄も終わってます。歪みが幾つかありますので温めて補正しましょうかね。まあ、これらは4つのガレージキットを完成させてから塗装したいと思う。

《余談》

またトナモケが始まりますが、今回も行かない。行くとしたらボークスのホビーラウンドかな。FSSのキットが唯一買えるイベントだ。オンラインでは、買えない事が多いからな。サーバの増設をして欲しいよ。