自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ ホシノとアスナ製作

自分のマイブームですがブルーアーカイブに今は着目してます。一旦、FSSは小休止です。まあ、次のFSSは、スピードミラージュかジュノンですかね。マキシとデストニアスが完成したので、積んでたホシノとアスナを製作。仮組みと洗浄は終わっていますが、埃がかぶっていると思うのでまた洗浄して、再度磨きましょう。一部サフレスかな。

f:id:rave960980:20230626092653j:image

アスナは、硫黄泉さんのキット。ホシノは江幡さんのキット。何もBOOTHで正規購入したキットです。アスナは、歩瀬さんのも良いなと思ってまして、購入も考えてます。色々な方々アスナを出してますね。だけど、何故かヘイローが無いのよ。4万もする某さんのも良いけど基本的に予算は、2万〜3万までと決めてますので購入は難しいところです。ちなみに歩瀬さんのシロコも購入済み。まだ来てませんけど。硫黄泉さんの最新キットが楽しみだけどブルーアーカイブかね?アスナから取り掛かるかな。気泡が多い気がします。まあ、塗装はホシノからするかもしれません。業者抜きだし気泡は一箇所しかありませんでした。7月中には終わらせます。