自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

MERSA 高雄RQ仮組み

愛宕が終わったので週末は、自作塗装ブースの掃除をします。なんせ9体連続塗装してましたから汚れますよね。そう言えば、ファンの取り外しは一回もしてないや。

f:id:rave960980:20230519210346j:image

f:id:rave960980:20230519210422j:image

汚い…

さて、次の製作ですがアズールレーンの高雄です。トレフェス10で購入しました。結構面倒な処理があり髪は大きな空洞がありましたのでシアノンで埋めてます。結構髪はガタガタでした。隙間がところどころあるので調整しました。結構やらかしてます。😆首のダボが折れて修復したが接着剤が乾いてなく取り外しができなくなりまた折れて取り外して真鍮線を入れて補強って感じ。

f:id:rave960980:20230519212553j:image

まだ粗いところがあるのでチョコチョコと磨いていきましょう。塗装はいつになるか?MERSAのキットは、桜姫もあるのよね。

f:id:rave960980:20230519214255j:image

こちらもトレフェス10で購入したのですが新作出そうなんだよね。仮組みはいつになるか?ちょっとFSSのガレキが積んできたのでそろそろデストニアスをと思ってます。