自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ 下江コハル1

来週末土曜日ですが、仕事が入ったから今週末で、コハルの塗装を終わらせて完成させます。まあ、仕事と言っても自宅でオンライン待機なんですがね。待機かよ…まあ、協力会社さんにやらせるわけにはいかないからプロパーがやるしか無い。さらに夜間にまたオンラインにて作業があるので作業中継をやりますが面倒草。さて、コハルの塗装ですね。ブラックとホワイト、ピンクとほぼ三色。ピンクは赤みが強いピンクか。髪は、ハイライト色に淡い白よりのピンク。陰影色にクリアレッドかな。今夜進めます。

f:id:rave960980:20240301122816j:image

頭の羽は、黒に近しいニュートラルグレーⅣとまぁ、こんな感じかね。

《余談》

2024年ワンフェス冬で購入した藤本さんのMelty nightを仮組みした。軸打ちせずに組めました。これは、ちょっと塗装表現が難しいかもしれないのよね。キャミソウルと肌塗装は良いけどドロっとした表現がね。アクリルガッシュで筆塗りをしてみるかな。

f:id:rave960980:20240229110331j:image