自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アズールレーン 高雄製作

各ディーラーさん。ワンフェスお疲れ様でした。やはり暑さにより体力的に消耗が激しいですね。足腰が痛い…在宅勤務の悪いところは運動不足かな。購入したガレキは、昨日開封してパーツチェックをしてます。全て終わりました。冬もやはり行こう。会場で買えなかったガレキは、BOOTHで通販されましたから購入しました。

さて、製作ですね。トレフェスで購入したMERSA製の高雄RQです。仮組み放置してました。プロポーションも良いしこれは完成させたい。高雄は、アイペイントから始めますか。

f:id:rave960980:20230731112555j:image

アイペイントがあるのでお時間掛かるかな。お盆前には終わらせます。あと仮組み放置のガレキは、3つとなりました。