自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

L.E.D.MIRAGE B4デストニアス

カイゼリンが終わったのは良いけど置く場所に困ってます。一旦、棚の整理をしますか。デストニアスを塗装準備中です。とりあえず洗浄しました。さて、どこから塗装しようかクリアーパーツだからどう塗装するか考えた挙句、インストの塗装ガイド通りに塗装をすることにした。まずは足からにする。下から上って感じですね。

f:id:rave960980:20230604161353j:image

まずは、ピンクを調色をしてプラスプーンで試し吹き。スーパークリアⅢ+蛍光ピンク少量+シャインパールホワイトでコーティングした。

f:id:rave960980:20230604204733j:image

こんな感じか?てか、シャインパールって何だ?って思ったのだがこれでした。

f:id:rave960980:20230604205205j:image

あと、マキシマムも塗装しますか。

f:id:rave960980:20230604205302j:image

同時は無理です。

《余談》

書き忘れてました。トレフェス11は、MERSAの白鳥のジュンアズレン逸仙 イーシェンこの二つ購入。ウマ娘はもう個人的にはほしいキットは買えたから新作でてもスルーかな。むしろブルアカとかが良い。