自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 GTMディー・カイゼリン完成

完成となりました。昨晩一気に進めました。まあ、GTMは初めてですがこれは嵌まりそうだ。台座に固定するかはちょっと考えます。ガットブロウは結局磁石の仕込みはしませんでした。丁度良い正方形の磁石が見つからなくてね。

f:id:rave960980:20230604131722j:image

f:id:rave960980:20230604131730j:image

なので、左ベイルは塗膜の厚みで何とか保持してる状態である。

《余談》

右手の火傷は、医療用のキズパワーパッドを皮膚科で貼ってもらい防水性はないため防水フイルムを巻いてもらってました。医師からは二、三日経過して白くふやけた(傷から水分)水分が漏れたら剥がして処方した軟膏を塗りガーゼで保護して下さいとのこと。二、三日って言ってたけど一日だったよ。まあ、来週また皮膚科に行くか。