自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

L.E.D.MIRAGE B4デストニアス塗装2

いやはや、デストニアスの塗装を進めてます。やはり見本写真だけだと良くわからないので、ナイトフラグスで確認すれば良かったよ。

f:id:rave960980:20230613092244j:image

一部間違いがありました。ここは、ピンクかよ…。白かと思った。ここはこのままにします。

f:id:rave960980:20230613093224j:image

関節も黒に近いグレー。コックピット周り金色だし。胸の装甲の装飾?金色だし。ワンポイントに赤。額の装甲にはグレー。まあ、片膝を着いているポージングだからみえなと言う。修正出来るところは修正しますか。

f:id:rave960980:20230613092648j:image

そろそろ腰周りの装甲裏の塗装に入ろうと思う。週末に集中して塗装しますか。マキシマムも洗浄だけやります。