自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

L.E.D.MIRAGE B4デストニアス完成

色々やらかしたデストニアスですが完成しました。また置く場所に困ってます。このデストニアスのポージングは、11巻で待機しているシーンがあるのですが、そのポージングだったのかと。

f:id:rave960980:20230618205613j:image

まあ、今回FSSは二体目ですが説明書とパーツを良く確認しながら仮組みすべしと思った。カイゼリンは、デストニアスの仮組み時に色々やらかしたからその教訓ゆへすんなり組めたからね。さて、次は、剣聖マキシマムを塗装しましょうか。

てか、タイツなんだが…メタリックブルーだよね?タイツだよね?

f:id:rave960980:20230618210517j:image

パンツとタイツの境目が無いけど…どうしますかね?ニーソっぽくするか、構わずパンツまでメタリックブルーで塗装するか?ちょっと悩みます。ちなみにマキシマムは、男だよ。