自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

剣聖 マキシ(蒔子)製作

ホビーラウンド26の時に購入したマキシマムです。スピードミラージュを買わずにクリスティも購入したっけ。デストニアスが完成しましたので、一緒に飾りたいですね。

f:id:rave960980:20230618225939j:image

f:id:rave960980:20230618230053j:image

塗料は、揃ってますのですがホワイトパールが少ないので追加購入します。結構使う塗料なんですよ。タイツはスカートを着ければ見えないからパンツまで塗装します。ニーソっぽい塗装は面倒だと思う。サクッとまではいかないがさっさと終わらせるつもり。面相は、下書きしてから塗装します。

f:id:rave960980:20230619182053j:image

こんな感じかね。髪は、指定色がガイアのシャドウブラック。ずいぶん前に買ったのでこちらを使いますか。

《余談》

エストもあるので塗装したいところだがIMSブラックナイトを作らないとね。もうこの4年でガレージキットとファイブスターのガレキとプラモが積んできたよ。あとコトブキヤのビプラかね。