自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

剣聖 マキシ(蒔子)製作中

平日にちまちま塗装を進めてました。週末に集中して完成させてフィニッシュしたい。本日はシューズ👞あたりのやり直しをします。現在はこんな感じ。

f:id:rave960980:20230623132305j:image

明日は、面相をやりフィニッシュしましょう。脚部の塗装は、ボーンペイントのネオシルバーとコンクブルークリアでキャンディ塗装してます。ネオシルバーって中々良い光沢なんですよ。

《余談》

トレフェス11で購入したキットが本日届きました。ガッチャマン白鳥のジュンアズレン イーシェン。この二つですね。

f:id:rave960980:20230623133026j:image

パーツチェック済みです。また積んだな。また、今回のバンダイの予約ですが、惨敗です。何一つ予約出来ませんでした。てか、なんだこれ?予約するのになんでこんな争奪になるのか?バンダイ離れが自分の中では加速してますわ。