自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ ホシノとアスナ製作5

昨日は、ウダウダと暑くてちょっと買い物したがヨドバシとか秋葉原まで行く気がなく、塗料などはヨドバシオンラインで発注しました。なので、アスナの脚部の塗装は、明日かな。クリアブラウン作れば良いけどね。進められる塗装は進めてました。残っているパーツはバニー耳と脚部。

f:id:rave960980:20230703091829j:image

バニー耳は、本日やります。他接着してませんが、とりあえずこんな感じになります。艶消し吹きますか。バニースーツは光沢のままです。

f:id:rave960980:20230703092012j:image

テーブル椅子は、ボーンペイントのボーンミラーで塗装。一回で上手く行きました。

f:id:rave960980:20230703092251j:image

本日、フィニッシュクリアを吹き完了かな。デカールは、ペラペラ薄いので、気をつけながら貼ってましたが、ちょっと失敗してます。今週中に完成しそうです。

《余談》

18時におだじょー工房から悪魔娘ちゃんがBOOTHで販売されたので、購入しました。あっというまに売り切れ。購入できてよかった。ワンフェス前なのに…あと、硫黄泉さんのトキも購入。昨日、届いた。パーツチェック済み。ワンフェス前なのに…

f:id:rave960980:20230703093030j:image

仮組みだけします。