自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 GTMディー・カイゼリン製作中5

昨夜、湿度も天候も悪くない?と思ったのでボーンクロームを吹いてみた。綺麗な銀色になりました。まあ、成功したか。

f:id:rave960980:20230601090431j:image

f:id:rave960980:20230601090443j:image

写真だとわかりにくいですね。本日フィニッシュクリヤを吹けそうだったので昼休みに吹きました。ボーンミラーは時間も掛かるし難しいな。残りのパーツは、本日中に塗装しました。

グロスクリヤを吹きますか。

f:id:rave960980:20230601220531j:image

あとは、顔パーツですね。目と口を筆塗りします。

f:id:rave960980:20230601220808j:image

《余談》

本日はルミナスが届きました。再販ありがたいです。早速、開封してパーツチェックしました。またFSSのガレキが積んでしまった。

f:id:rave960980:20230601220157j:image