自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS ナイトオブ・ゴールド製作7

今週中に完成目標にします。ちょっと作りたいガレキとか増えてきたので、仕事が忙しくない今のうちにと思ってます。ボーンペイントのKOGゴールド、カッパーのクリヤコートは、クリアレスでも良いらしい。底侵食クリヤは、ボーンミラー、ボーンクローム専用ぽいですね。クリアトップコート HBフルグロスクリヤがあったので購入してみました。

f:id:rave960980:20221207144649j:image

こちらを使ってみます。

《余談》

とりあえず洗浄、仮組みをしたいガレキは島風とラマンですね。洗浄と磨きは終わったのでこれから仮組みします。ちなみにラマンは2個目です。色違いを教えてます。

f:id:rave960980:20221207145207j:image

f:id:rave960980:20221207145328j:image

あと、グリパンさんのこれです。でかくてビックリしました。9日に再販されるらしいです。

f:id:rave960980:20221207144959j:image

まあ、塗装は来年年明けになるやもしれん。あ、これも放置してますね。やはり年明けかと思ってます。

f:id:rave960980:20221207145803j:image

今週末はTOF9ですね。買えると良いなぁ…今度こそCREA MODOさんのキタサンブラック買いたいです。