自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS ナイトオブ・ゴールド製作6

本日は、となりのモケイフェス2へ行ってまいりました。整理券はランダム配布とのことで10時ぐらいに着いて整理券を引いて入場時間まで暇潰してました。番号は、先頭番号だったからまあ、今回は運が良かったです。ホビラン27で買えなかった杏奈さんの島風を購入。新作の酒呑童子胸像を購入。ちかいさんのマランを再度購入。

f:id:rave960980:20221204142514j:image

予定外として、ミリメールモデリングセーラーマーキュリーを購入。ホビラン27では買えなかったのよね。

f:id:rave960980:20221204142856j:image

後は、グルーっと回って展示物を見学して帰りました。帰りに秋葉原ボークスに寄り、絶対足りないと思ったアンダーブラック、足りるけど念の為、KOGゴールドを購入。アクリルベースを追加購入。KOGカッパーは、足りそうです。さて、KOGですね。脚部の塗装をしてます。まだ手直しが必要か?一旦、仮組みしました。

f:id:rave960980:20221204144408j:image

ヒール展開状態の方が安定感がありますね。クリアコートをしたいのだが、ボーンペイントはフィニッシュクリヤで良いのかね?

f:id:rave960980:20221204144727j:image

プラ板プラスチックスプーンでテストしてみるか。来週は、トレフェスオンライン9ですね。今回からSプレミアムにしたのでちょっと期待してます。あと、レッドミラージュインフェルノナパームを予約しました。置く場所考えますか。