自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS ナイトオブ・ゴールド製作5

天候が悪い日が続いてますのでなかなか進みません。来週末までには終わらせたいところですね。脚部の塗装を始める前にヒールをやめてやはりヒール展開状態に変更しました。何気にパッケージを眺めてたらん?っと思いましてね。

f:id:rave960980:20221129114203j:image

f:id:rave960980:20221129114155j:image

取り急ぎ、パーツの処理しました。その他カッパーが足りなくね?って思ったので1本追加購入を考えましたが在庫切れ…シンナーを少し足してみるか。今日中にアンダーブラックの塗装だけはやりたいかな。明日、ちょっと仕事が終わったら脚部の塗装を終わらせるつもり。

《余談》

12月3日レッドミラージュインフェルノナパームが再販されますね。ん…欲しいけど置き場所に困るので考え中。ブロッカーズのアキレアをポチッとしてしまった。