自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 スピードミラージュ塗装2

三連休で終わらせる筈だったスピードミラージュ。中々どうしてって感じだったり。まあ、他仮組みしている物もありましたし先週から仕事が忙しく遅くまでやってたから中々洗浄も出来なくてね。計画通りに行かないことがある。

さて、スピードミラージュです。脚部は、細かいところの塗装を終えたいと思ったら一部色の間違いを発見。接着してませんから取り外して塗装し直しです。ドボンして塗料を落としました。関節色なんだよね。

f:id:rave960980:20231010223416j:image

それが終わったら腰装甲スカート?の塗装かね。サフを吹く前にパーツのスジ彫りとか表面処理などチェックしますか。仕事が忙しいので週末頑張ります。下半身を終わらせたいね。白の塗料が足りないかも。