自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バイパー(勝利の女神:NIKKE)塗装

歩瀬さん原型のバイパーではなくHJM_shopさんのバイパーです。2023年夏のワンフェスで購入しまして仮組み放置してました。先週の金曜日に洗浄して塗装に入ろうと思ってます。で、実はパーツ紛失してます。首のハート型のアクセサリーですね。代替えを考えてます。

f:id:rave960980:20240317202420j:image

f:id:rave960980:20240318082141j:image

↓歩瀬さんのバイパー。

f:id:rave960980:20240318082159j:image

明日は、お休みを頂いてますので塗装に入ろうと思ってます。脚部の網タイツが凸モールドになってますので筆塗りか、エナメルホワイトをブラシで吹いて拭き取るか。筆塗りが無難か。スカートは、ワンフェスで入手したメタリックプリズムホログラムを使用。ブーツは筆塗りとまあ、こんな感じかね。

 

バイパーが終わると2023年夏のワンフェスで購入したものがやっと終わる感じか。バイパーが終わったら次は、ゴーダンナーの藤村静流の塗装をやり、IMSシュペルターの製作に入る予定なんだよね。作りたくてうずうずしてます。

 

《余談》

トレフェスオンラインですが、今回は未購入。抽選が外れたから買う気が失せたのと余り購買力が無かったな。まあ、トナモモケも行かないし。行くならホビーラウンド30ぐらいか。目的はFSSのガレキだわな。