自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

月姫 アルクェイド製作

2023年ワンダーフェスティバル夏に購入したグリズリーパンダさんのアルクェイドです。仮組み放置してました。Fate/Grand Orderに登場するムーンキャンサーのサーバント。アーキタイプ:アースですね。

f:id:rave960980:20240218230423j:image

でかい…ドレスのスカートですね。

f:id:rave960980:20240218231018j:image

まだ洗浄をしてませんが再度磨きますか。ブルーとホワイトにゴールド。この組み合わせの色は、好きだな。ブルーは、ガイアノーツのブライトロイヤルブルーを使います。このブルーは好きなんですよ。

f:id:rave960980:20240218230944j:image

中々使う機会がなかったメタリックプリズムホログラムを頭のリボンに使ってみよう。これもワンフェスで購入したものです。

f:id:rave960980:20240218232017j:image

バイパーに使いたかったけどね。今週中に完成させます。

《余談》

トップをねらえ。完成しました。今夜艶消しコートします。まさかの微細気泡にてこずりました。台座はとりあえずこのままにします。真鍮で固定しないとな。

f:id:rave960980:20240219121827j:image