自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

制服エディス 完成

ワンフェスのDAICONIVオープニングアニメの女の子・40th anniversaryが当選して当たりました。いや…まあ宝くじのつもりだったのだが。折角当たりましたから当日は、引換しましょう。

さて、エディスですね。昨夜から塗装してまして完成となりました。

f:id:rave960980:20230715162938j:image

机の処理があまくちょっと雑だが一応完成とします。まあ、数は少ないようですが、ワンフェスでも販売するらしいです。ワンフェス前に購入ができたからよしとしましょう。次は、バイパーかな。

《余談》

グリズリーパンダさん監修の褐色フレッシュを買ってみた。

f:id:rave960980:20230715163859j:image

使うことは余り無いかもしれませんが機会があれば使ってみます。