自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

制服エディス 製作

しょっぱい言さんの制服エディスの製作です。仮組みは結構前からやってましてようやく塗装に入ります。

f:id:rave960980:20230708215834j:image

透け塗装の難度が高いな…。洗浄した記憶が無く、歪みはなおしたので洗浄をやりました。乾燥してから塗装しよう。今回も肌塗装からやります。顔と頭を先に進めますか。顔パーツは差し替え出来るようにしてます。これが終わったら一部未処理のバイパーの製作をします。

《余談》

今回のワンフェス夏は、ダイパス当選したから行くのだが、7時集合なので帽子、椅子、水筒、タオル(濡れタオル)、充電器、簡易扇風機など万全な装備で行こう。問題は、トイレだな。簡易トイレは、あるとは思えない気がする。今回は、買い物が済んだら色々まわってくるよ。まあ、買い物は買っても2つぐらいかな。