自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ ホシノとアスナ完成

アスナが完成しました。いや…微細気泡に悩まされたよ。ん〜出来は納得してません。タイツ塗装が気に入らない…微細気泡がありすぎて数回ドボンを繰り返してます。また機会があればアスナは製作したいかね。今度は、トモゴマフさんか、歩瀬さんのアスナを考えてます。最近ではブルアカのキットが増えた気がする。タイツは、やり直しするかも。

f:id:rave960980:20230708213257j:image

ホシノは、組みやすい塗装しやすいキットでしたね。やはり、作る側のことを考えている原型師さんは、最高です。

f:id:rave960980:20230708213414j:image

ノノミが届いたので仮組みをしました。中々可愛いです。髪がクリアパーツで塗装はちょっと考えますか。台座も少し考えます。

f:id:rave960980:20230708213519j:image

こちらも、組みやすいし処理がやりやすいキットです♪さて、スピードミラージュの仮組みをそろそろやろうと思う。それに次の製作は、エディスを製作します。

f:id:rave960980:20230708214945j:image

《余談》

2023年ワンダーフェスタ夏。ダイパス今回は、当選しました。整理番号が何番かはわかりませんが今回は行こう。B区分だからやはり、グリズリーパンダさん直行するか。200番台であれば買えると思う。番号によりけりで判断しましょう。幕張メッセ付近のホテルが取れませんでしたが始発で行きます。余裕なんだよね。今回は、7時集合らしいですわ。