自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

宮子〜Lingerie Style〜製作2

天気が悪いが塗装は進めます。明日も天気が悪いのかな?全パーツにプライマーを吹いて乾燥後、肌塗装から始めました。顔、腕、腹部、太腿。桃肌フレッシュ1本無くなりました。あと1本ありますが、追加購入しますか。加減が相変わらずむずいです。

f:id:rave960980:20240305220921j:image

f:id:rave960980:20240306084157j:image

f:id:rave960980:20240305222212j:image

乳輪と乳首塗装は上手くいった…

f:id:rave960980:20240305221044j:image

こちらは透け塗装します。本日は、ここまでかな。次回は、アイデカールを貼り顔の完成までやります。あと首周りは、マスキングしてブラック塗装。時間があれば髪の塗装をやりますか。髪パーツは、クリアパーツだからクリア塗料をメインでやりますかね。黒髪はちょっと苦手かも。

《余談》

2023年ワンフェス夏で購入したあきもとさん原型のバイパーが仮組み放置だった。こちらも塗装したいがまだ出来ないなと。

f:id:rave960980:20240305222834j:image

まあ、こんな状態だったわけですがパーツがまた紛失していることが発覚。首に付くハートマークのパーツです。仕方がないからレジンでそれっぽく型取りして代用しました。なんか色々やらかしてるな。

f:id:rave960980:20240305223236j:image

あと仮組み中の歩瀬さん原型のバニーエマか。パーツの多さとバリがありすぎて面倒くさと思いながら処理してた気がする。こちらも再度パーツチェックやるか。

f:id:rave960980:20240305223805j:image

こちらは色々時間が掛かりそうなので後回しにするかもしれない。