自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

明けましておめでとう

2024年辰年🐉ですね。2023年は、何かと忙しい年でもありました。今年も模型活はやりますよ。懲りずにお付き合いください。さて、2024年の製作物はと言うと色々迷ってますが大晦日は、ゆっくりボーッと過ごしたいので製作は4日以降からにします。

f:id:rave960980:20240101103235j:image

f:id:rave960980:20240101103248j:image

f:id:rave960980:20240101103300j:image

f:id:rave960980:20240101103310j:image

f:id:rave960980:20240101103318j:image

f:id:rave960980:20240101103327j:image

f:id:rave960980:20240101103335j:image

まだまだありますがこれ、ほんの一部です。タミヤのF35Aは、Bが出たので買う予定です。ガレージキットは、年末年始に届いた歩瀬さんの尾張です。

f:id:rave960980:20240101103641j:image

高級菓子箱に見えますが可愛いパッケージですね。パーツチェックをしました。パーツチェック用紙は入ってませんのでBOOTHから印刷しました。バニーエマが終わってない。仮組み途中なんだよね。

f:id:rave960980:20240101104305j:image

他、硫黄泉さんのバニートキも仮組み途中なんだよね。2日に新作が届きます。

f:id:rave960980:20240101104542j:image

そして、グリズリーパンダさんのトップをねらえガンバスターは、終わってますがノリコがまだですね。

f:id:rave960980:20240101104806j:image

まあ、こんな状態ですが仕上げてまいります。

《余談》

年末年始中にFrench dollさんのバニートキが届きました。ブルアカのキャラクターでは1番好きかも。パーツチェック済です。

f:id:rave960980:20240101105314j:image

そして、紙飛行機さんのバニートキもBOOTHで購入済。アイデカールが付いて無いようで?忘れたのか?事情はよくわからんがデータをダウロードして自分で作れと?まあ、そうしても良いのだけれどデカールシートを買わなきゃね。そう思ってたら100円で郵送してくれるらしいです。てか、梱包して欲しかったよ。可愛い原型だから許す。