自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

本年度初模型製作は

能登半島地震において被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

さて、初年度はこれです。wave製 1/24スコープドッグ。同時でもないがガレージキットのブルーティッシュも仮組みしますか。

f:id:rave960980:20240104130723j:image

f:id:rave960980:20240104131019j:image

本当は美少女ガレージキットと思いましたがまずはスコープドッグかな?と思いました。とりあえず仮組みからやりましょう。まあ、ゆっくり製作したいと思ってます。

《余談》

4日から仕事始めでした。本当は休みたかったが忙しく休めないのよね。2日初売りとか行かなかったよ。初詣ぐらいか。今年はどんな年になるのか。神棚を買い替えたり、玄関とか運気を逃さないよう改善したりまあ、色々やってました。