自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ワンフェス2023夏

寝坊しました!😆起きたら6時13分。10分で支度して走って駅へ。7時集合なのに7時20分到着。結構遅刻者居たよ。大丈夫でした。さて、戦慄品ですが、欲しかった物が全て買えました。

f:id:rave960980:20230730140251j:image

ダイパス320番台でグリパンさんは1時間程並んで余裕でした。次、次って感じで買うことができました。フレンチドールさんのアリスも余裕でしたね。BOOTHで先行販売してたけど買えなかったのよね。ダイコンちゃんは、何気に抽選に応募したら当たったから引き換え。原型グリパンさんだからね。赤い箱は、モガミさんのロングメイド。今夜、BOOTHで通販されるらしい。HJMさんのバイパー。歩瀬さんのバイパーも良いけどこちらも中々良いから買ってしまった。

f:id:rave960980:20230730140622j:image

ガイアノーツは、プリズムカラーを買いました。アスカは、品切れだった。

f:id:rave960980:20230730141326j:image

やはり暑さもあり、そう長くはいられないですね。メーカーブースは、ちょこっと観て回って昼飯を食べて帰りました。疲れた…今日はぐっすり寝れそうだ。