自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

シリアス抱き枕ver完成

ワンフェス冬は、行かないことにしました。集合区分がGなんだよ。買い物確実に出来ませんね。行っても売り切れだし企業ブースを観ても限定版など買えないはず。ダイパスもハズレたし今回は、運がなかったって事でトレフェスに期待しましょう。グリパンさんの最新ガレキが買えないのは残念だ。

f:id:rave960980:20230205112808j:image

さて、シリアス抱き枕verが完成となりました。

f:id:rave960980:20230205195140j:image

f:id:rave960980:20230205195811j:image

こんな感じですかね。今週末は仮組み放置しているアニスの塗装をしましょう。

《余談》

モデルカステンより大学選抜チーム 島田愛里寿 (山下しゅんやVer.)の予約開始。購入しました。それを見据えて1/48のセンチュリオンを探しましたが無いのよね。

f:id:rave960980:20230205201207j:image

これにしますか。ダージリンはいつの間にか完成してます。

f:id:rave960980:20230205201325j:image