自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

MERSA 超音戦士ボーグマン アニス塗装1

ワンフェス冬どうでしたか?私は、行くか迷い友人からもコンサートのお誘いもあり迷った挙げ句どちらも行かないことにしました。と言う事でアニスの塗装してた。

f:id:rave960980:20230213081241j:image

f:id:rave960980:20230213081251j:image

f:id:rave960980:20230213081304j:image

面相とリタッチを残して9割完成です。髪色明るく過ぎたかな?肌色レジンの肌塗装は、今回は白を吹いてラスキウスピーチにクリアレッドでコートして見ました。ん…やはり粘膜クリアの方が好きかな。マスキングは、両手の甲のみで楽ですね。今日は、雨ですが面相は進めよう。

《余談》

モデルカステンの島田愛里寿を塗装しました。デカールはまだ貼ってませんが良い感じに仕上がりそうです。

f:id:rave960980:20230213092418j:image

デカールが印刷ズレがあるので送り直してくれるらしい。確認したところズレてます。新しいデカールが届くまで貼らないようにしますか。

f:id:rave960980:20230213092623j:image