自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アズールレーン 島風を作る。3

色々予定が狂いまして、島風は何とか今年中と言っても終わるか微妙なんだよね。昨夜までに面相まで行けるようになりました。

さて、週末に面相に時間を取りたかったのですが、大掃除やらなんやらでドタバタしてました。

f:id:rave960980:20221226122008j:image

胴体部を仮組み。

f:id:rave960980:20221226122035j:image

台座を大理石ぽく塗装しました。まあ、上手くいったかな。

f:id:rave960980:20221226122059j:image

終わるのだろうか…

《余談》

 SR1が、届きました。あと、LEDのデカールを請求してましたので、これも届きました。デカールは、脛の炎のデカールが破れたため、貼らずに完成となりましたが、やはりあった方がカッコいいから貼りますかね。

f:id:rave960980:20221226134642j:image