自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS レッドミラージュ製作4

進みが余りよろしく無いので仕事終わりに脚部を終わらせました。細かい部分は、筆塗りをしてます。拗ねの炎のデカールは、やはり請求しますか。脚部が着くとお〜ってなりますね。

f:id:rave960980:20220115172242j:image

あとは、腕と肩、剣が残ってますな。塗装しましょう。

f:id:rave960980:20220115172329j:image

おまけ。

りあすちゃん。尾っぽが着きました。ですがちょっと歪みがあるので熱湯に浸けて歪みを直します。早く塗装に入りたいですな。

f:id:rave960980:20220115174140j:image

さらに、モデルカステンからイメージスケール 黒森峰女学園・まほ&エリカ (山下しゅんやVer.)が予約開始されました。

f:id:rave960980:20220115173552j:image

予約済みなのでタミヤ1/48 ティーガIを購入。無論、黒森峰のマークデカールは購入ずみ。今回は、瞳デカールが着いているらしいのでよかった。

f:id:rave960980:20220115172538j:image

ケイは、瞳だけ入れてなく放置してました。さっさとこれも完成させるかな?と思いましたがフアレホで大部分塗装してあるので、塗装し直すか?

f:id:rave960980:20220115172632j:image