自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

黒森峰女学園・まほ&エリカ (山下しゅんやVer.)製作

黒森峰女学園・まほ&エリカ (山下しゅんやVer.)を塗装しました。タイガー1は、まだ完成してませんが、取り急ぎある程度形にした感じですね。今回このシリーズは、瞳デカールが着いたのはありがたいです。

f:id:rave960980:20220127144717j:image

ホワイトレジンですから肌塗装は、粘膜クリアーで塗装。同シリーズのケイも終わらせましょうか?で、タイガー1ですが、仮組み中。

f:id:rave960980:20220129171818j:image

履帯の組み途中です。ある程度形にしました。それに、余計な装備は、削ってます。まぁ、とりあえずフィギュアの塗装を終わらせます。

f:id:rave960980:20220130215046j:image

エリカの髪色は、もう少し濃くても良かったかね?スカートの色は、やはり塗装し直すか。赤過ぎた。ディープレッドに切り替えます。

f:id:rave960980:20220130220159j:image

パンツァージャケットは、インナーブラックで塗装しました。黒すぎないこの色合いが個人的に好みなんだ。

f:id:rave960980:20220130215320j:image

エナメルで赤を入れましたが…拭き取り忘れてたよ。いまいちきまらない…