自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

1/144 エンゲージSR1を作る2

3回目のワクチン接種を先週の木曜日に接種しました。1回、2回ファイザーだったのだが副作用は怠さだけで発熱もなかったので今回も大丈夫だろうと甘くみてました。3回目は、モデルナです。接種後、頭痛、怠さが夕方から出てきたので、バッファリンだけ飲んだが次の日から発熱38度あった。バファリンはやめてイブに切り替えたら楽になりましたよ。これが日曜日まで続いたから週末何もできなくて今回は、参りましたね。最初からイブを飲んでればある程度動けたかも。

さて、SR1ですね。とりあえずフレームだけ終わらせました。下地は光沢黒にしてメタリックで塗装します。

f:id:rave960980:20220301205552j:image

オマケ

グリズリーパンダさんのニパ子V2が来ましたので仮組み中。離型剤落としにヤスリなど下処理は終わってます。さあ、塗装だ。

f:id:rave960980:20220301205819j:image

だが、まだ無理っす。