自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロスF ミッシェル機を作る9

今日は、劇場版ガルパン最終章3を観に行きました。

1章、2章は復習ずみ。映画館だと流石に大迫力ですね。5章まであるのか。決勝戦は、グロリアーナかそれとも黒森峰か。グロリアーナだと練習試合でのリベンジになるし、黒森峰だとエリカが隊長を務めているからどちらも見所は、ありますね。

では、メサイアの塗装ですね。前回塗装した脚部にデカールを貼りました。デカールが少し劣化してますね。一部割れたり破れたりしましたが、なんとかなりました。

f:id:rave960980:20210411152531j:image

本体の塗装に入ります。白塗装からやりましたが塗装が出来て無い箇所が所々ありますね。後でリタッチしましょう。細かいところなので筆塗りにします。

f:id:rave960980:20210411093244j:image

f:id:rave960980:20210411093254j:image

来週末で終わらせたいな。