自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

黒森峰女学園・まほ&エリカ (山下しゅんやVer.)製作3

こんな感じ。帽子も被せました。なんか良きかな良きかな。エリカが斜めになってますが置いただけだし。

f:id:rave960980:20220202094432j:image

エリカですが、可愛いですね。素直にデカールは貼れました。髪の処理が駄目ですね。

f:id:rave960980:20220201210144j:image

まほは、右目が少しズレた?

f:id:rave960980:20220201210152j:image

問題は、これ…どうすっかな。

f:id:rave960980:20220201210645j:image

エリカが見ている本?雑誌?これらしい。

f:id:rave960980:20220201210747j:image

f:id:rave960980:20220201211020j:image

こんな感じかね?まあ、描いても良いけど。今週末あたりディーガが完成させたいです。台座も木製台座にします。

さて、ケイです。フアレホで筆塗り。コートしてないから剥げている箇所が所々確認。リタッチしますか。あと目を入れましょう。

f:id:rave960980:20220201210200j:image