自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

黒森峰女学園・まほ&エリカ (山下しゅんやVer.)製作4

フィギュアは、完了してますので次はディーガ1の製作と塗装をします。1/48なのですが履帯が面倒(笑)戦車プラモは幾つか作ってますが初心者並みですのでご了承ください。てか、ディーガ…転輪がパズル並に面倒なんだよね。

f:id:rave960980:20220204101528j:image

ちょっと仮組みした。転輪と履帯は先に塗装してから接着した方が良いかな?パテ埋めやらのばしランナーやら穴埋めしました。

f:id:rave960980:20220206113157j:image

1m程度の隙間が開くので1mプラ板を挟み隙間を埋めてます。

f:id:rave960980:20220206113342j:image

本体を塗装。ダイキャストってどうもあまり好きになれないですよ。とりあえずまほの設置位置を確認。

f:id:rave960980:20220206143809j:image

まあ、本日はここまでかね。さっさと終わらせましょう。